FX初心者におすすめ!

FX初心者におすすめできることを書いていきます。

FX初心者にお勧めするFXの本

こんにちは

 

このサイトに飛んできたということはFXを始めたけどよくわからない、わかりやすい本とかないかな。

 

そのような気持ちで来たと思います。

 

大丈夫です。あなたの探している本はきっとここで見つかります。

 

FXの本っていっぱいあってよくわからないですよね。

 

なので僕がおすすめの本を紹介します!

 

 まず一つ目がこれです。

本に書いてある通り、ど素人が極めるFX。

この本はとても分かりやすく。初心者の方にお勧めです。

 

超ど素人が極めるFX

超ど素人が極めるFX

 

 

 

二つ目におすすめしたいのがこちら。

 

この本は雑誌ザイが作った本です。

FXの基本用語、注文方法、リスク、経済指標、テクニカル分析ファンダメンタル分析など幅広く解説されているため、初心者がFXを学ぶのにはうってつけの内容の本ですね。

一番売れてる投資の雑誌ザイが作った「FX」入門

一番売れてる投資の雑誌ザイが作った「FX」入門

 

 

私がおすすめしたい本は以上です。

これらの本はほんとにわかりやすい本で初心者の方は買って損はないと思います。私も初めて買ったときにもっと早く買っておけばよかったと思ったほどです。

 

この本を買って初心者の人はどんどん勝ち上がろう!